鬼女の刃・気団の盾 まとめ(5CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ、鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ、鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。
    トップ>>

    VIP

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    813: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 15:29:10.00 ID:Awl1p8Bw.net
    ちょっと聞きたいんだけど、初めての一人暮らしって寂しいものなの? 
    俺は経験あるんだけど、すごく快適だった。なにせ自由! 
    けど、今年 就職した20歳の娘から泣いて電話がかかってくるんだよ。 
    辞めたい帰りたいってそればっかし。 
    家にいた時は文句ばかりで、家が狭いのに一人部屋を占拠して、 
    それでも好きなことできないって怒ってばかりだったから、 
    一人暮らしはさぞ快適だろうと思ってたらコレ。 
    言いたいことは山ほどあるみたいなんだが、その中でも理解できなかったのが 
    「家に帰って誰もいないのが寂しい」ってやつ。 

    家に帰って誰もいなかったら快適じゃん? 
    俺がおかしいんだろうか。
    【初めての一人暮らしって寂しいものなの? 俺は経験あるんだけど、すごく快適だった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 10:39:17.92 .net
    そろそろクリスマスだな。 
    当日はお洒落なお店で外食するんだぞお前ら。 
    俺は確かに言ったからな!w
    【そろそろクリスマスだな。 お洒落なお店で外食するんだぞお前ら。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    537: なごみ 2011/01/18(火) 17:36:42 ID:ByprWPLK0
    我が家は妙な構造で道路に面して横長で、二階は窓がやたらでかい。 
    遠くから見ると電車みたいな感じ。 

    で、先年今まで駐車場だった家の前にマンションが出来、 
    夜、二階がどの程度マンションの廊下から見えるか 
    私と妹でマンションの管理人さんに許可もらって確かめに行った。 

    マンションの廊下から見えたのは、家の端から端まで 
    ええじゃないかを踊り歩くじいちゃん・ばあちゃん・とうちゃん・かあちゃん・弟であった。 

    こんな家族が大好きだと思った。
    【マンションの廊下から見えたのは、家の端から端まで ええじゃないかを踊り歩くじいちゃん・ばあちゃん・とうちゃん・かあちゃん・弟であった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    611: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/03(日) 12:55:47.80 ID:Ad0IL8lY.net
    叔父夫婦に親の保険金と遺産を使い込まれた。 
    俺の両親は俺が小2の時に交通事故で他界。 
    叔父夫婦に育てられたが、俺の生活費や学費を親の保険金から出してやがった。 
    知ってたら塾も行かなかったし浪人もしなかったわ! 
    金かかんねえように叔父の家から通える大学にしたわ! 
    金のことは心配するなって言ってたけど俺の金じゃねーか! 
    育てて貰ったのを感謝して損したよ。 
    二十歳になったってことで全部知らされて通帳渡されて頭がおかしくなりそう。 
    生活費として小学生時代月2万、中学3万、高校浪人4万、その他に学校やらなんやらの行事や塾や受験の金を引き出していた。当然俺への仕送りもだ。通帳にいちいちメモ書きしてあった。 
    本当の親みたいに思ってたのに騙されてたなんて。なんなのこれ。
    【叔父夫婦に親の保険金と遺産を使い込まれた。俺の生活費や学費を親の保険金から出してやがった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/29(木)21:45:57 ID:VZC(主)
    8e1c4775

    【女ウケする男の趣味一覧が面白い。やっぱりミリタリーはウケが悪いんだな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)18:10:07 ID:BnG(主)
    ああいう詐欺商法みたいなのって仕返しできないのかね?
    【女の子に騙されて90万のダイヤ買わされるとこだったwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)12:35:24 ID:xSZ(主)
    ちょっと長いけど語っていい?
    【俺がネトゲのオフ会に行った話。○○ちゃんに皆が見てる前で告白しようと頭の中で計画】の続きを読む

    このページのトップヘ