鬼女の刃・気団の盾 まとめ(5CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ、鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ、鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。
    トップ>>

    2016年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    70: ○元Y子 2012/04/25(水) 23:39:30.52 ID:YsJ/hphz0
    私 事務職 
    彼男 出入りの営業 
    友男 彼男の同僚 
    お局さん 同僚A・B 私の会社の人たち 

    それまでもずっと出入りしてた営業の彼男に突然口説かれるようになった。 
    それほど接点も無かったので既婚とは知らなかった。 
    でもひっかかることがチラホラあって彼男に確認した。 
    なぜ土日祝は会えないのか? 
    こっちから電話していけないのは何故? 
    疑惑はその程度だったけど、うちのお局さんが「なんかひっかかる」と言ってた。 
    【ずっと出入りしてた営業の彼男に突然口説かれるようになった。 うちのお局さんが「なんかひっかかる」と言ってた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    293: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/25(日) 09:17:01.65 ID:chsr/m4J0
    修羅場を経験しました。 
    彼女に泣かれ、男女含む共通の友人に囲まれ、ファミレスで「そんな奴だと思わなかった」 
    と言われましたが、分かってもらいました。(´;ω;`) 
    吐き出させて下さい 
    前置き少し長いかと思います。 

    二年前の夏まで付き合ってた一つ上の元カノ、当時俺は大学二回生 
    大学生になるまで女の子とまるで縁のなかった俺は、手を繋ぐだけで 
    ハッピーな気持ちになれるそんな男だった。 

    しかし、付き合い始めて三ヶ月くらいに、急にふられた。  
    【彼女に泣かれ、男女含む共通の友人に囲まれ、ファミレスで「そんな奴だと思わなかった」 と言われました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    453: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:05:19 ID:4As
    長いスパンでの話になるけど

    コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。
    当時コトメは専業で、幼稚園の娘さんが一人。
    コトメ旦那はコトメに離婚して欲しいと申し入れて、
    義実家巻き込んで大騒ぎになった。
    近所に住んでいた私達夫婦もなぜか巻き込まれた。
    コトメ旦那の様子を見るに、
    気持ちがもう完全に向こうに行っちゃってる。
    相手の女性もコトメ旦那も慰謝料言い値で払うからと。
    (相手の女性は現場には来なかった)
    もう絶対再構築無理そうな感じだった。
    【コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。気持ちがもう完全に向こうに行っちゃってる。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    695: 名無しさんといつまでも一緒 2016/04/13(水) 12:20:00.20 0.net
    突然すみません 

    旦那に浮気がバレました 
    離婚されそうですが、絶対にイヤです 

    離婚しないように相談にのっていただけませんか?

    696: 名無しさんといつまでも一緒 2016/04/13(水) 12:29:34.19 0.net
    >>695 
    なぜ、ばれたの?
    【男性が風呂屋にいくような感覚で浮気したら旦那が全部分かってるから離婚しようと言いだした。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    133: 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 15:07:22 0
    途中グロあり?です。 

    20日の晩、義母から「22日に来るのを楽しみに待っています」とメールが来た。 
    約束していたのは23日だったはず。「???」となった。 
    「23日ですよね?」と返信しようかと思ったが、 
    何気ない暴言でムカムカする義実家訪問が早まるのなら 
    サクサク終わらせちゃおう!と思い直し返信しなかった。 

    そして昨日のお昼前、食材と息子を抱えて義実家へ行った。 
    訪問時にチャイムを鳴らすと「家族なのに水臭い!嫁子は心を開かない」とグチグチいうので、 
    いきなり「こんにちはー」と戸を開けるようにしている。 
    昨日もいつものようにガラッと戸を開けたら、玄関に義母と男性が立っていた。 
    立っていたというか・・・ 

    抱き合ってた。 
    義母の手は、男性のズボンの中に突っ込まれていた。(目がくぎづけになった) 
    二人はババッと離れたが、 
    男性はズボンのファスナー大全開・義母はセーターがたくし上がった状態。 
    義母はアウアウと何か言おうとしていたが、パニックになった私はダーン!と戸を閉めた。 
    そして外に食材の袋を置き、息子を抱いて走って帰った。 
    【義母から「22日に来るのを楽しみに待っています」とメールが来た。 行ったら義母の手は、男性のズボンの中に突っ込まれていた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    747: 名無しさん@HOME 2016/04/14(木) 23:59:06.55 0
    少し下品だけど書いていい?

    748: 747 2016/04/15(金) 00:03:30.76 0
    4年前に元嫁と間男の現場に踏み込んだのが修羅場だった。 
    子供用のプラバットで間男のもも叩きまくった。 
    横で元嫁ヒーハーって恐怖の雄たけびあげてた。 

    その後離婚決まって親権とって今年4月から娘小学校入学 
    記念カキコwww
    【現場に踏み込んだ時子供用のプラバットで間男のもも叩きまくった。元嫁ヒーハーwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    230: 恋人は名無しさん 2012/04/30(月) 14:01:28.07 ID:AmuDjIti0
    私子 会社員 
    彼男 同僚で私子の彼氏だった 
    盗子 同僚 異性関係が派手という噂だった 

    違う部署の彼男に告白されて付き合うことになった。 
    見た目爽やか系で愛想のいい人だったので付き合ってみることにした。 
    ある日彼男が宝くじを買った。 
    当たったのは3000円。 
    良かったねえと言ってたら彼男が 
    「私子と一緒に買いに行ったんだから私子に半分権利あげるよ」 
    とランチを奢ってくれた。 
    他の同僚と飲みに行った時話のネタとして、金額とか話して 
    「彼男気前いいなー」 
    と話してた。 
    彼男も冗談で 
    「そーそー宝くじで大金持ちなの俺w」 
    と笑ってた。
    【彼男が宝くじを買った。 当たったのは3000円。 そうこうしてるうちに彼男から 「ごめん他に好きな子できた」 と別れ話をされた。】の続きを読む

    このページのトップヘ